恋愛情報『好印象を与えよう!男子が安心する女子の積極的なデート中の行動』

2020年6月11日 08:00

好印象を与えよう!男子が安心する女子の積極的なデート中の行動

目次

・1.頑張って話題を振る
・2.デート中に楽しそうにする
・3.オシャレを頑張る
・4.別れ際に「LINEするね!」と言う
・おわりに
好印象を与えよう!男子が安心する女子の積極的なデート中の行動


男性はデート前に悩むことが多いようです。とくに、「デートを楽しんでくれるかな・・・」と心配し、「どうすれば楽しんでもらえるか」で悩んでいるのだとか。

そんなカレを安心させるためにも、デートでは積極的な印象を与えて、男性に好印象をもってもらいましょう。そこで今回は、デート中に男性が喜ぶ行動についてリサーチしてきました!

■1.頑張って話題を振る

「デート中は沈黙がつらいッス。ボクはあんまりしゃべるの得意じゃないんで、女子のほうから話題を振ってもらえると助かります。」(大学生/20歳/男性)

男性には「しゃべりが苦手」という人だけでなく、「デートでは緊張して上手くしゃべれなくなる」という人も多いようです。デート中の沈黙は女性にとってもつらいですよね。
こちらからも積極的に話題を振ってあげて、カレとの会話を楽しみましょう♪

■2.デート中に楽しそうにする

「女の子とデートしてるときに、つまらなそうな顔をされるとショックすぎて寝込みます。楽しませられないボクが悪いんですけどね。楽しそうにしてくれたら嬉しいです。」(建築系営業/25歳/男性)

デート中には相手の態度が気になってしまうもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.