恋愛情報『女探偵が解説!デートから連絡がない男性との恋を復活させる方法』

2020年6月11日 10:00

女探偵が解説!デートから連絡がない男性との恋を復活させる方法

目次

・・相手の記憶をリセットさせて
・・1ヶ月~3ヶ月は連絡禁止!
・・自分磨きをしておく
・・連絡の切り出し方はさりげなく
・おわりに
女探偵が解説!デートから連絡がない男性との恋を復活させる方法


何度かふたりでデートしたのに、なんとなくそれから連絡が減って自然消滅状態に・・・・・・こんな状況になったらどうしていいか悩みますよね。自分から連絡しないと彼からはもう連絡がなさそう。こんな展開でどうしたら良いかを元女探偵の筆者が解説します。

■・相手の記憶をリセットさせて

「この子は恋愛対象としては違うかも」と思った感覚が男性に残っているうちに連絡をしてしまうと、関係がダメになってしまうことが多いです。そのため、彼から突然連絡が来なくなってしまったらいったん時間をおきましょう。ここでしっかりと冷却期間を置くことで、「違うかも」「付き合えない」と思った感覚も薄れて忘れていくからです。筆者の経験上、ひどくゴタゴタして別れたカップルであっても、時間を置くことでいい印象が上回って復縁に近づいたケースが多いです。

■・1ヶ月~3ヶ月は連絡禁止!

時間を置く目安としては最低でも1ヶ月~3ヶ月くらいは空けたいところです。音信不通になってから数ヶ月以上経っている場合はこちらから連絡してもOKでしょう。考えているうちにどんどん時間が経ってしまい、彼のほうが好意を持っていたとしても「今さら連絡しても遅いかも・・・・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.