恋愛情報『傷つく前に知っておきたい、諦めるべき男性の脈ナシ態度』

2020年6月10日 18:20

傷つく前に知っておきたい、諦めるべき男性の脈ナシ態度

目次

・彼からの連絡がなかなかない
・ふたりになると会話が続かない
・予定を決めたがらない
・あなたについて質問してこない
・前に話したことを覚えていない
・まとめ
傷つく前に知っておきたい、諦めるべき男性の脈ナシ態度


大好きな彼に片思いをしてかれこれどれくらい経ったかな・・・。脈があるのかないのかわからない!と悩んでいませんか?

実は、彼の行動から、脈ナシかどうかがわかってしまうのです。告白をして傷つく前に、諦めるべき男性の脈ナシ態度を知っておきましょう。

■彼からの連絡がなかなかない

彼とメールやLINEで連絡を取り合っていても、いつも彼からの連絡が遅かったり、連絡するのがいつも自分からだったりしませんか?それは彼にとってあなたの優先順位が低いからなのです。好きな相手であれば、嫌われないよう何を差し置いてでも優先して返信しようとするはずですし、あなたに興味があれば、彼からも何かしらの連絡がきますよね。悲しいけれど、彼からの積極的な連絡がない場合、それは脈ナシのサインです。

■ふたりになると会話が続かない

みんなで話をしているときには積極的に話をする彼なのに、自分とふたりきりになったとたんに会話が続かないことはありませんか?自分が話をしていても、相づちが適当だったり、話をあまり聞いていなかったりして上の空になっている彼を見たら、脈ナシだと気付きましょう。あなたに好意があれば、大人数のときと同じくらいとまではいかなくとも、いつも通り積極的に会話を盛り上げようとしてくれるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.