恋愛情報『恋は盲目。男性が引いちゃう片思い中のNG行動』

2020年6月11日 18:00

恋は盲目。男性が引いちゃう片思い中のNG行動

目次

・偶然を装った待ち伏せ
・しつこい連絡
・勝手に手料理を持ってくる
・SNSで執拗に絡んでくる
・付き合ってもないのにデートスポットに誘う
・まとめ
恋は盲目。男性が引いちゃう片思い中のNG行動


「恋は盲目」という言葉のように、片思い中は周りが見えなくなって普段しないような行動をしてしまう女子もいますよね。意中の彼に自分をアピールするのはいいですが、やりすぎには注意です。

今回は男子がドン引く片思い中のNGアピールをご紹介します。

■偶然を装った待ち伏せ

「告白され断ったら、駅や普段よく行っているカフェで待ち伏せされたことがある。最初は偶然かな?とも思ってたけど、駅でキョロキョロ辺りを見回しているその子を見つけ、待ち伏せされているんだとわかって寒気がした」(30歳/男性/証券)

好きな人に会いたいのはわかりますが、待ち伏せを繰り返すのは軽くストーカー行為とも取れます・・・。彼に好かれたいのであれば、相手の気持ちを考えた行動をとるようにしましょうね。


■しつこい連絡

「返信してないのに毎日のようにLINEが来るし、夜中に電話かかってくるし、なんか取り立てにあっている気分で怖かった。女子から好かれるのは嫌いじゃないけど、押しの強すぎる子は無理だ」(28歳/男性/通信)

好きになった日から小まめに連絡をする女子もいるでしょう。付き合っている状況ならいいのですが、まだ付き合ってもない、そこまでいい感じでもない時点で一方的に連絡をすると、彼からすると迷惑メールとしか思えませんよ・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.