恋愛情報『忙しい彼が、それでも「会いたい...!」と思える女性に』

2020年6月12日 12:40

忙しい彼が、それでも「会いたい...!」と思える女性に

目次

・連絡がつきやすい
・彼の既読スルーにも怒らない
・ひとりの時間を楽しめる
・たまのデート中は笑顔で楽しむ!
・おわりに
忙しい彼が、それでも「会いたい...!」と思える女性に


狙っている彼がとても忙しい人だったとき、どこまでアプローチをしていいものか悩みますよね。しかし、ただ彼の連絡を待っているだけでは、なかなかデートにもこぎつけられないかもしれません。忙しい彼が「それでも会いたい!」と思う女性とはどんな人なのでしょうか。

そこで今回は、ふだん仕事に追われて忙しい20代~30代の男性に意見を聞いてみました。

■連絡がつきやすい

「ぽっと時間ができたときに電話やLINEしたりしても、すぐにレスが来る子じゃないと誘いにくいですね。あと、時間帯の合わない子は声かけにくいかな・・・・・・」(28歳/歯科医)

「予定が読めないので断られる前提で当日何人かの女の子に声をかけることもありますが、会えるのは返事が早い子になっちゃいますね」(26歳/家電メーカー勤務)

いつでも彼に自分の都合はお構いなしに合わせていてはただの「都合のいい女」ですが、すぐに連絡のつく女性でいれば、男性も「あの子はきっとすぐに連絡をくれるだろう」と誘いやすくなるでしょう。付き合う前の彼からの連絡には、「どう返そう?」と悩むよりまずは即レスを心がけましょう。


■彼の既読スルーにも怒らない

「忙しいとLINEの返信を忘れてそのままになってしまうことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.