恋愛情報『誰からも愛されるカップルに!周囲がホッコリする「2ショット写真」とは』

2020年6月12日 15:00

誰からも愛されるカップルに!周囲がホッコリする「2ショット写真」とは

目次

・難易度1・超笑顔
・難易度2・ピッタリ密着している
・難易度3・ふたりで同じポーズをしている
・難易度4・本気の変顔
・おわりに
誰からも愛されるカップルに!周囲がホッコリする「2ショット写真」とは


SNSに載せられた友人カップルの写真。イラッとするものもあれば、「このカップルの写真って、本当に仲良し感があふれているんだよな~!」なんて思うことはありませんか?せっかくなら自分たちもラブラブな写真をたくさん撮っていきたいですよね。そこで今回は「周囲がほっこりする2ショット写真の特徴」について20代女性にリサーチしてみました。

■難易度1・超笑顔

「彼氏と大爆笑している写真が、友達から『素っぽくて良い!』と褒められた」(27歳/ネイリスト)

自分がかわいく写ることばかりを気にして作り笑いをしていては、当然ラブラブ感も出ませんよね。せっかく大好きな彼と一緒にいるのですから、心からの「超本気スマイル」で撮ってみましょう!周囲の人にも「このカップルっていつも楽しそうなんだよな~」とほっこりしてもらえるかもしれませんよ。

■難易度2・ピッタリ密着している

「友人カップルが旅行に行った時の写真を見せてくれたんだけれど、全部ふたりの間隔が近かった。ラブラブでかわいいなと思いましたね」(22歳/大学生)

ふたりの肩がくっつくほど密着した写真って、いやらしさも感じず「仲良しなんだな~」と思えるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.