恋愛情報『一人称が「僕」の彼。「僕系男子」の恋愛傾向に迫る!』

2020年6月12日 18:00

一人称が「僕」の彼。「僕系男子」の恋愛傾向に迫る!

目次

・甘えられるより甘えたい派
・嫉妬深く、束縛しやすい
・好きな子へのアプローチは電話派
・諦めるのが人より早め
・おわりに
一人称が「僕」の彼。「僕系男子」の恋愛傾向に迫る!


自分のことを「俺」ではなく「僕」と呼ぶ“僕系男子”は恋愛観も特徴的であることが多いもの。そこで今回は、僕系男子ならではの恋愛観をご紹介していきましょう。彼のリアルな心をしれば、きっとあなたの恋もうまくいくはずですよ!

■甘えられるより甘えたい派

女子から甘えられると「かわいいな」と感じたり、「守ってあげたい」と思ったりするのが一般的な男子。しかし僕系男子の場合、自分が彼女に甘えたい傾向が強いので、女子が勢いよくニャンニャン甘えると、少し引いてしまうことが多いのです。甘え上手な女子よりも、自立心のある大人な女性を好むことが多いので、まずはココを意識してみましょう。

また僕系男子は、ちょっぴり女子らしい一面を持ち合わせていることが多いもの。たとえば、寂しい素振りを見せられたらかまって欲しいサインです。彼が見せるサインを拾って、甘えたい願望を叶えてあげましょう。

■嫉妬深く、束縛しやすい

一旦相手のことを好きになると、一途な気持ちを持ち続けられるのも僕系男子の特徴。そのため、ほかの男子よりも嫉妬深かったり、束縛心が強かったりすることが少なくありません。

たとえば、自分以外の男子と好きな相手が親しげに話しているだけで拗ねてしまったり、付き合ってもいないのに「自分以外の男性と連絡を取ってほしくない!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.