恋愛情報『合コン中は禁物!「やっぱ違うな・・・」と思われてしまう女子の特徴』

2020年6月12日 19:00

合コン中は禁物!「やっぱ違うな・・・」と思われてしまう女子の特徴

目次

・過去の男の自慢話をする
・サバサバ系を自称する
・イケメンにがっつく
・スマホをよくいじっている
・盛り上げようとして下品な下ネタ発言
・おわりに
合コン中は禁物!「やっぱ違うな・・・」と思われてしまう女子の特徴


異性との出会いが欲しくて、合コンに足を運ぶ子もいますよね。でも頻繁に合コンに参加しているのに恋に繋がらない・・・・・・という子もいるはず。そんな場合って、もしかしたら男子に『なんかこの子は違う・・・』と違和感を持たれているのかもしれません。今回は男子が「合コンでいいなと思ったけどやっぱり違うと思った女子」の特徴をご紹介します。

■過去の男の自慢話をする

「過去の男がことごとくハイスペ男。いいなと思ったけど、近づくのが大変そうだし、きっと俺のことは恋愛対象としてみてないだろうから早い段階で諦めた」(28歳/男性/通信)

過去の男のすごいところを話してしまうと、あなたのことをいいなと思っていた男子は『俺じゃ無理かな・・・』と尻込みしてしまいます。合コンで新たな恋を見つけたいのであれば、過去の男の話は慎みましょう。

■サバサバ系を自称する

「自分で自分のこと『わたしサバサバしているから、男っぽいと思うー』って言ってるの見て、サバサバはしてないんだろうなと勘付いた。自称サバサバ系女子は苦手」(30歳/男性/広告)

さっぱりした性格の女子ってかっこよくて男子からもモテるはずですよね! でもサバサバしているかどうかって周りが判断することなので、わざわざ自分で言うと見栄を張っているようでなんだかズレた印象を与えてしまうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.