恋愛情報『好きが一気に冷める!男子が彼女と別れを決意した瞬間』

2020年6月13日 11:00

好きが一気に冷める!男子が彼女と別れを決意した瞬間

目次

・1.外見にダメ出しをする
・2.独占欲が強すぎる
・3.彼への扱いがひどくなった
・4.結婚を焦っている
・5.自分の恋愛を押し付けてくる
・おわりに
好きが一気に冷める!男子が彼女と別れを決意した瞬間


付き合って時間も経てば、お互い心を開いて素の自分を出せるようになりますよね。気を遣わなくてよい関係になることも大事ですが、「親しき中にも礼儀あり」という言葉の通り、無遠慮になってはいけません。あなたにベタ惚れしている彼だって、こんなことをされたら好きな気持ちもサーっと冷めて別れを切り出してくるかもしれませんよ。

■1.外見にダメ出しをする

「付き合って半年した頃にいきなり、『〇〇くん、あとちょっと鼻高かったら、完璧だったのにね』っていまさら顔にダメ出しをしてきた。美人に言われたら我慢できるけど、彼女もたいして人の顔どうこう言える顔じゃないし」(28歳/男性/IT)

仲が深まった相手に言われる「外見の指摘」ってなかなかに心が傷つくもの・・・。よく知っている間柄だけに、意見に真実味があるように聞こえるんですよね。

しかも、付き合ってから時間が経った後に容姿について指摘したら、彼だって「もしかしてずっとそう思われていたのかな・・・」とヘコみますよ・・・。彼のダメな部分も含めて大好きになってあげましょうね。

■2.独占欲が強すぎる

「少しヤキモチを焼かれるのは好きだけど、必要以上に束縛してくる独占欲強い子と一緒にいても自分の行動範囲は狭まるし、相乗効果でお互い高めあうのは難しいだろうから別れた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.