恋愛情報『先輩を振り向かせたい!「恋愛不慣れ」は実は武器になる?』

2020年6月13日 14:00

先輩を振り向かせたい!「恋愛不慣れ」は実は武器になる?

目次

・・ドキドキ攻撃
・・お願い攻撃
・・「すごい!」攻撃
・・「初めて」攻撃
・○最後に
先輩を振り向かせたい!「恋愛不慣れ」は実は武器になる?


こんにちは!いつもガールズレスキューに沢山のご相談をありがとうございます。ライターの城山ちょこです。今回は下記のご相談にこたえていきましょう!

“わたしは大学2回です。女子大で高校時代も恋愛禁止の部活に入っていたので恋愛からかなり遠ざかってしまってます。バイト先の先輩が気になるんですけど向こうは眼中になさそうだし、ラインしてもすぐ終わってしまいます。でもすごくいじられます。発展させるにはどうしたらいいのでしょうか。”

わかります。わかりますよ!私も校則でガチガチ、恋愛とは無縁の女子校に入っていたので、お気持ちよーくわかります。経験もテクもない自分にアプローチなんて出来るのか・・・?大好きな人に振り向いてもらえるのか・・・?恋愛慣れ&男慣れしている女子たちみたいに器用に振舞えない自分に不安を感じたりしているのではないでしょうか?今回はピュアだからこそ使えるアプローチテクをご紹介していきましょう。

■・ドキドキ攻撃

「女の子の緊張してる姿に萌える。ちょっと接近しただけですごいドギマギする後輩女子が可愛すぎて好きになっちゃったことある。純粋で男慣れしてない感じがキュンなんだよなぁ」(22歳/学生)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.