恋愛情報『愛情感じる!男子が「彼女の頑張りを感じて嬉しい瞬間」とは?』

2020年6月13日 18:00

愛情感じる!男子が「彼女の頑張りを感じて嬉しい瞬間」とは?

目次

・1.髪型の好みとかを聞いてくれる
・2.デートに新しい服とかを投入してくる
・3.LINEとか手抜きしない
・4.「彼氏のため」を続けてる
・おわりに
愛情感じる!男子が「彼女の頑張りを感じて嬉しい瞬間」とは?


男子が嫌いなのは、「彼女自身のマンネリ」。ようは、彼女に頑張りが消えちゃうと、魅力的じゃなくなるってよりも「俺に対する気持ちが減ってきたのかな・・・・・・」って心配になるわけですね。だって、好きな人だったら、その人からもっと好きになってもらおうって頑張るのが普通ですから。そこで今回は、20代男子30人に「『彼女の頑張り』を感じてうれしい瞬間」について聞いてみました。

■1.髪型の好みとかを聞いてくれる

「地味にうれしいのが、美容室行くときとかに必ず、俺の意見を参考にしてくれることかな。髪染めるときでも、ちょっと切るときでも、『今回はこんな感じにしようと思うんだけど、どう?』って聞いてくれると、ちゃんと俺好みにしようとしてくれてるんだって思えるので」(大学生/23才)

髪型って、かなり重要なパーツですので、男子はこれを自分に構わず変更されると「俺の意見はどうでもいいのか・・・」みたいな気持ちになっちゃうそうです。髪型変えるのって、ちょっとした整形くらいのイメチェン効果がありますもんね。これをカレの意見を何も聞かずに変えちゃうのは、ちょっとショックなんでしょう。

■2.デートに新しい服とかを投入してくる

「たまに、彼女が見たことない新しい服をデートに着てくると、なんかうれしい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.