恋愛情報『好きが溢れてる!男子が「気になっている女子」に見せる行動』

2020年6月13日 22:20

好きが溢れてる!男子が「気になっている女子」に見せる行動

目次

・1.用もないのに「連絡がくる」
・2.目が合うと「視線を外す」
・3.「休日」の行動を探ってくる
・4.「2人きり」だと態度が変わる
・おわりに
好きが溢れてる!男子が「気になっている女子」に見せる行動


男性は気になる女性に対しては、他の女性には取らないような行動を取り始めるものです。

好意を抱いているからこそ、感情を抑えきれなくなってしまうこともあるのでしょう。

そこで今回は、男が「気になっている女子」に見せる行動を紹介します。

■1.用もないのに「連絡がくる」

「好きな女の子に対しては、これといった用件もないのに、なんか無駄に連絡とかしちゃいます。ガマンできなくなって、LINEとか送りたくなっちゃうんですよね」(27歳/男性/調理師)

基本的に男性は、電話やLINEをコミュニケーションツールではなく、連絡ツールとして捉えているので、用事がなければ連絡をしたりはしません。

でも、相手が気になっている女性であれば話は別。どんな内容でもいいから、とにかく会話をしたいと感じてしまうものです。これといった用もないのにLINEがよく来たりする場合は、何とかしてあなたと会話をしたいという気持ちの表れでしょう。

■2.目が合うと「視線を外す」

「自分でも無意識のうちに、気になっている女性のことは目で追っちゃってますね。何回も目が合ったりしちゃうと、ものすごく気まずい感じにもなるんですけどね・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.