恋愛情報『思い当たる節はない?男子が返事に困って既読スルーをしてしまうLINEの内容』

2020年6月14日 07:20

思い当たる節はない?男子が返事に困って既読スルーをしてしまうLINEの内容

目次

・1.ただただ長い文章
・2.挨拶以外に内容がない
・3.写真だけを送る
・4.久々の「元気してる?」
・おわりに
思い当たる節はない?男子が返事に困って既読スルーをしてしまうLINEの内容


気になる男子から既読スルーををされたら、「もう進展はないのかな・・・」と不安に思って当然でしょう。でも、男子だって何もわざと既読スルーしているわけではないんです。『えっと・・・なんて返信すればいいのかな・・・?』と困っている間に日にちが経ってしまい、結果的に既読スルーになってしまったということだってあります。そんなすれ違いを防ぐためにも、今回は男子が返信しづらいLINEの内容をご紹介します。

■1.ただただ長い文章

「女子って長文送ってくる子多いよね。好きでもない男子にはスゲー素っ気ない短文かスタンプだけなのに、好きな男子には画面いっぱいの長文。しかも一個の話題じゃなくて、3つくらい話題入れるじゃん? それ読みづらいし返信面倒くさいんだよね」(30歳/男性/不動産)

好きな男子には伝えたいことだってたくさんありますよね。ついつい長文にもなりがちですが、言いたいことをあまりにも詰め込んでしまうと、読むのが大変なんです。特に忙がしい時には文章量を見ただけでスルーしたくもなるでしょう。彼からの返信がほしいなら、ほどよく短いLINEを心がけたほうがいいかもしれません。

■2.挨拶以外に内容がない

「『おはよう』とか『お疲れさま』とか『おやすみ』とか・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.