恋愛情報『男性のLINEプロフィールの「ひとこと」にはこんな意味が隠されているかも!?』

2020年6月14日 07:20

男性のLINEプロフィールの「ひとこと」にはこんな意味が隠されているかも!?

目次

・■○○社勤務→俺すげぇ!
・■仲間にマジ感謝→プライベートが充実している俺
・■只今減量中→前よりカッコよくなったから連絡くれ
・■「ねむい」「腹減った」→LINEちょうだい
・■何かのジョーク→変わってる俺最高
・おわりに
男性のLINEプロフィールの「ひとこと」にはこんな意味が隠されているかも!?


ふとしたときに、性格があらわれる・・・なんてことがありますよね。その人の人間性があらわれる、もっともわかりやすいチェックポイントといえば、SNS。みなさんもチェックしていますか?気になるのは、LINEのプロフィールの一言。書いていない人が多いからこそ、その中でも書いている人は、そこに人間性もしっかりと現れているものです。ここではLINEのプロフィールの一言でわかる、男性の本音をご紹介します。

■■○○社勤務→俺すげぇ!

大手企業や、有名企業に勤めている男性を筆頭に、LINEのプロフィールの一言で「○○会社勤務」と書いている人は、会社用のLINEとして使っている場合をのぞいて、会社を誇りに思っている人です。会社名をアイデンティティーとしている節があるので「こんな有名企業に勤めている俺すげぇ!」という思いが強いのでしょう。LINEのプロフィールに載せてしまうくらい、誇りに思っているので、「すごい会社で働いているね!」「尊敬しちゃうな」といったストレートな褒め言葉が喜ばれます。会社名を誇りに思うように、女性に対しても容姿の美しさや読モなどのわかりやすい肩書きを持っていることを好みます。

■■仲間にマジ感謝→プライベートが充実している俺

「仲間にマジ感謝!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.