恋愛情報『「気になる男子に嫌われてるかも・・・」それ、もしかして好き避けされているだけかもしれません』

2020年6月14日 12:20

「気になる男子に嫌われてるかも・・・」それ、もしかして好き避けされているだけかもしれません

目次

・1.目が合うとそらす
・2.飲み会などでは積極的
・3.LINEはノリノリでしてくれる
・4,異性と話した後だけ冷たい
・おわりに
「気になる男子に嫌われてるかも・・・」それ、もしかして好き避けされているだけかもしれません


気になる男子が自分にだけ素っ気ない態度をとってきたら『嫌われているのかも・・・』と感じてしまって、それ以上近づけないですよね・・・。でも、よく考えてみてください。小さい頃、好きな子に意地悪する男子っていませんでした?いくつになっても小学生っぽいことをしちゃう男子もいるんです。なので素っ気ない態度=嫌いとは限りませんよ。今回は、そんな男子の好き避け言動をご紹介します。

■1.目が合うとそらす

「遠くから勝手に見つめている分にはいいけど、至近距離で目が合うとどうしても恥ずかしくてそらしてしまう」(30歳/男性/建築)

「自分の一方的な片思いの時って相手に好きな気持ちがバレたくないから、変に視線をそらしてしまう」(28歳/男性/IT)

目が合う度にそらされてしまったら、「私の顔なんて見たくないのかな」と思ってしまうことでしょう。しかし、もしかしたら彼はあなたの知らないときにジッと視線を送っているかもしれません。避けられてしまった瞬間、話しかけてどもったり恥ずかしそうにしたりするのならアタリかも。

■2.飲み会などでは積極的

「テッパンだと思うけど、俺も含めて好き避け男子は普段好きな子を避けているくせに、飲み会など、みんなで集まる時にはその子の近くに行ってしまうんだよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.