恋愛情報『自分のことを好きかどうか見分けるために注目すべき男性の行動』

2020年6月14日 12:40

自分のことを好きかどうか見分けるために注目すべき男性の行動

目次

・いつも目が合う・・・?
・あれっ、そらされた・・・?
・イエスマンなの?
・返信はやっ!
・ハテナ、多すぎ!
・最後に
自分のことを好きかどうか見分けるために注目すべき男性の行動


こんにちは!いつもガールズレスキューに沢山のご相談をありがとうございます。ライターの城山ちょこです。今回、私が回答させて頂くのはこちらのご相談!“私のことを好きな人がいるみたいなんですけど、弟の友達の知り合いとしか聞いていないのでわかりません。自分のことを好きな人を見抜く方法はあるのでしょうか?”自分のことを好いてくれてる――。気になりますね!どんなに相手が隠そうとしていてもどこかしらに“あなたを好き”というサインはあらわれるはず。どこに注目すればそれを見破ることができるのでしょうか?今回は好きな子についついやってしまうことを10~20代男子に取材してきました!

■いつも目が合う・・・?

「好きな子って気付くと目で追ってしまう。なんだろう?とにかくずっと見てたくなるんだよね」(20歳/学生)

好きだと相手の一挙手一投足が気になっちゃうんですよね。目で追っては“可愛いなぁ~”とぽんやりしてしまうんだとか・・・。
あなたのことを穴があくほど見ている男子、周りにいませんか?キョロキョロしてみて、目が合った男子がきっとアタリですよ!

■あれっ、そらされた・・・?

「好きな人ってついつい目で追っちゃうけど、目が合うと恥ずかしくて逸らしちゃう・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.