恋愛情報『面倒なLINE送り続けてない?相手の反応が悪いときに考えられるLINEの内容とは』

2020年6月14日 13:00

面倒なLINE送り続けてない?相手の反応が悪いときに考えられるLINEの内容とは

目次

・1.相手の都合を考えて
・2.あなたの返信スピード、どれぐらい?
・3.「で?」と思われていませんか
・4.「暗い・重い」はご法度
・おわりに
面倒なLINE送り続けてない?相手の反応が悪いときに考えられるLINEの内容とは


こんにちは、恋愛カウンセラーの木田真也です。

LINEは手軽にやりとりできるツールですが、距離が一気に縮まることもあれば、関係が悪くなることだってあります。手軽であまり時間をかけずにサクッと使えるからこそ、良くも悪くも影響しやすいのです。こちらとしては悪気なく送ったLINEだったのに、男からすると面倒くさい、つまらないと思われてしまう、なんてことも。せっかく距離を縮められるチャンスだったのに、LINEで嫌われてしまっては、次のデートにも繋げられませんよね。

今回は、男が面倒くさいと感じるLINEについて、4パターンお伝えしていきます。

■1.相手の都合を考えて

仕事で忙しいと知っているにも関わらず、返信を求めるライン。夜中にもかかわらず、話を聞いて聞いてのライン。

そんな、相手の都合を無視した一方的なLINE面倒くさいと感じるでしょう。特に彼の仕事などが立て込んでいるときは要注意。男性は一つのことに集中すると気持ちの余裕がなくなり、「忙しい、他のことにかまってはいられない」と感じがち。

そんなときにLINEを送り続けると、「気が使えない女性」という烙印を押され、距離を置かれてしまう可能性は高いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.