恋愛情報『オジサマ上司を好きになってしまった。今後彼とどうなりたいのか考えた上で取るべき行動』

2020年6月14日 21:00

オジサマ上司を好きになってしまった。今後彼とどうなりたいのか考えた上で取るべき行動

目次

・恋の問題がクリアしているのなら好きでもOK!
・上司のどこが好きかもう一度考えてみて!
・オジサマへのアプローチ方法って?
・おわりに
オジサマ上司を好きになってしまった。今後彼とどうなりたいのか考えた上で取るべき行動


こんにちは。ライターの和です。今回はこちらの質問に答えさせていただきます。

「職場の独身、彼女ナシの今年40歳になる上司に片想いをしています。第一印象は『かっこいいけれど何を考えているのかわからない人』でした。周囲の人も上司のことを『暗い』と言っているほどです。でも時間が経つごとに、上司は少しずつ笑顔を見せてくれるようになりました。自分の気持ちに気がついたのはほんの少し前です。私がにおいフェチということもあり、ふとした時に上司の体臭がいい匂いだと思いはじめたことがきっかけです。それからというもの上司が何かをするたびにキュンとしてしまい、いまでは会えないと寂しいと思ってしまいます。でも私はまだ若いですし、上司の恋愛対象にもならないと思います。それにまず上司自身があまり他人に興味がないように見えます。私はこのまま上司を好きでいても良いのでしょうか。」

ダンディな40、50代男性ってたくさんいますもんね!竹野内豊さん、福山雅治さん、藤木直人さん、佐々木蔵之介さんなどなど・・・。オジサマ世代の芸能人が大好き!なんて女性もいることでしょう。では現実にふた回り近く離れた男性を好きになった場合って、どうすれば良いのでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.