恋愛情報『同世代と年上のどっちが魅力的!?人生経験を積んできた年上男性の魅力』

2020年6月14日 22:00

同世代と年上のどっちが魅力的!?人生経験を積んできた年上男性の魅力

目次

・●包容力があるからケンカにならない
・●抜かりないデートプランとハンパない気づかい
・●安心して頼れる・的確にアドバイスしてくれる
・【最後に・・・・・・神崎桃子から愛のメッセージ】
同世代と年上のどっちが魅力的!?人生経験を積んできた年上男性の魅力


年上男性、同世代男子、あなたはどっち派ですか?

たとえ、年の近い同年代の男性と付き合っている女性でも、子供っぽいカレに失望してつい年上の男性と比較してしまうことってありますよね。

今回は同世代にはない年上男性の魅力に迫ってみました。

■●包容力があるからケンカにならない

「私がワガママ言おうが失敗やらかそうがなんでも許してくれる年上の彼。『ホントおまえは何やってもカワイイな』って笑ってくれる。同世代の男だったらブチ切れてると思う(笑)」(22歳/女性/サービス)

「同い年のカレだと絶対言い合いになりそうなことも相手が年上だとケンカにならない。そもそもケンカの相手にすらしてくれない(笑)年上男性ってホント上手にあしらってくれるんですよね~」(26歳/女性/アパレル)

「同世代の男性だとライバルみたいになることもある。タメだった元カレは私が仕事に没頭したり、責任のある仕事を任されるとあきらかに面白くなかったみたい・・・・・・。今の年上の彼は私がいくら仕事で忙しくても前の彼みたいにスネたりしないし、むしろ応援してくれる。
前より仕事が充実してるし目標もできた。イマカレのおかげ」(29歳/女性/専門職)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.