恋愛情報『「別れるんじゃなかった・・・」元カレと寄りを戻したいときこそSNSを駆使しよう!』

2020年6月15日 12:00

「別れるんじゃなかった・・・」元カレと寄りを戻したいときこそSNSを駆使しよう!

目次

・SNSの投稿を控える
・プロフィール写真を変える
・たまに友達にタグ付けしてもらう
・就職や昇進のお知らせを投稿する
・おわりに
「別れるんじゃなかった・・・」元カレと寄りを戻したいときこそSNSを駆使しよう!


こんにちは、コラムニストの愛子です!

勢いで別れてしまったけど、本当は元カレが今でも大好き。寄りを戻したいと悩んでいる女性は多いのではないでしょうか。

そんな過去の恋愛を引きずる女性たちに朗報です。もしまだ、SNS上での繋がりが残っているなら、元カレにアピールする方法はたくさんあります。今回は、SNSを駆使して、元カレと寄りを戻す方法をご紹介します。

■SNSの投稿を控える

「SNSの投稿が多いと、元カノの近況がわかるからあんまり気にならなくなる。でもぜんぜんSNS投稿しない子だと、別れてからの状況がわからないから、『最近どうしているのかな?』と気になるな」(25歳/男性/飲食関係)元カレに見てほしくて、別れた途端にSNSの投稿を増やす女性も多いですが、それは逆効果のようです。元カノがどうしているかがわからないほうが、男性は気になるのだとか。元カレへの未練を、好きな曲の歌詞を引用してSNSで伝えるのもNG。あなたがまだカレに夢中だということがわかれば、カレは気持ちに余裕が持てるので、今すぐ寄りを戻したいとは思わないのだそうです。元カレに気にしてほしいのなら、あえてSNSの投稿は控えてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.