恋愛情報『肉食男子に恋の火が付く⁉ 「追われるオンナ」になるための方法』

2020年6月15日 19:00

肉食男子に恋の火が付く⁉ 「追われるオンナ」になるための方法

目次

・「価値ある女」にしか興味なし!
・全肯定は「つまらない女」
・「その日は予定がある」で、かわして
・「連絡待ってました!」感は出さない
・おわりに
肉食男子に恋の火が付く⁉ 「追われるオンナ」になるための方法


今の時代に希少価値な肉食系男子。女性をリードし、ぐいぐいと引っ張って行ってくれる肉食系男子に惹かれる女性も多いものの、その希少さゆえにすでに彼女がいたり、結婚していたりと、なかなか出会えなかったりしますよね。そこで肉食系男子たちに、「絶対に付き合いたい!」と燃え上がる女子の特徴を聞いてみました。

■「価値ある女」にしか興味なし!

「自分のことを下げるような発言をする女の子は、あんまりそそらない。自虐ネタはおもしろくないし、ネガティブな発言も暗いし・・・。私には価値があるのよ!って思ってるくらいの子のほうが追いかけたいと思う」(20代/広告)

自分に自信がないと、つい「どうせ私なんて・・・」「可愛くないし・・・」などネガティブなことを言ってしまったり、自虐ネタで笑いをとろうとしてしまったり。しかし、肉食系男子は価値の高い女性を求めているため、「自分は価値が低い」と自虐する女性にときめきません。燃え上がらせたいなら、自分に自信をもつことで、「追いかける価値のある女」だと思わせましょう。


■全肯定は「つまらない女」

「好かれたいと思って言ってるなっていう発言は気づく。なんでも肯定してくるとか、予定調和な会話でつまんないなーって思う。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.