恋愛情報『毎日連絡くるけど...。「脈ありor脈なしLINE」見わけ方』

2020年6月16日 19:40

毎日連絡くるけど...。「脈ありor脈なしLINE」見わけ方

目次

・脈ありLINEの特徴
・LINEだけでなく電話もしてくる
・内容に質問がある(好きなタイプなど)
・デートの誘いがある
・脈なしLINEの特徴
・その日にあった出来事だけを送ってくる
・連絡頻度にムラがある
・最近彼女と別れたばかり
・おわりに
毎日連絡くるけど...。「脈ありor脈なしLINE」見わけ方


「そういえば、この人から毎日LINEがくるな・・・」なんて気になったことはありませんか?「もしかして、私のことが気になってる・・・?」なんて、どこか期待してしまいますよね。とはいえ、それは全くの勘違いで完全に脈なしだった・・・なんてこともあります。ここでは、脈ありLINEと脈なしLINEの見分け方をご紹介します。

■脈ありLINEの特徴

「脈ありLINE」はどんなものなのでしょうか。


■LINEだけでなく電話もしてくる

「今の彼氏からは、付き合う前から毎日のLINEに加えて週1で電話がかかってきていたので、脈ありだなと判断。(笑)その後、デートに誘われて付き合いました♡」(20代/学生)

LINEだけでなく電話もくるなら「あなたともっと仲良くなりたい」の合図。脈ありの可能性が高いでしょう。こまめに電話がきたら期待してOKです。

■内容に質問がある(好きなタイプなど)

「LINEを毎回つなげようとして質問で返事がきていたので、もしかして私のこと好きなのかなって。(笑)なんだかんだで1カ月くらいやりとりを続けてデートをしました」(10代/学生)

単にどうでもいいことを送ってくるのではなく「好きなタイプは?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.