恋愛情報『「魔性の女」は飲み会前にも行動していた⁉ こっそりしておきたいLINE集』

2020年6月16日 20:00

「魔性の女」は飲み会前にも行動していた⁉ こっそりしておきたいLINE集

目次

・「○○くんが来るなら行くんだけどなぁ」と出席確認する
・「今日は寒いから気を付けて来てね」と気遣う
・3.事前に会話のきっかけを作っておく
・4.「この後、何か予定ある?」と聞く
・おわりに
「魔性の女」は飲み会前にも行動していた⁉ こっそりしておきたいLINE集


気になる男性とLINEするチャンスはあるけど、恋に発展する予感はまったくなし!このままでは特別な関係になるのは難しいかも・・・・・・と諦めモードになっていませんか?

そんな女性のために、今回は飲み会でカレのハートを射止めちゃう「魔性の女LINE」を徹底リサーチ!今すぐ使えるフレーズが満載ですよ。早速チェックしてみましょう。

■「○○くんが来るなら行くんだけどなぁ」と出席確認する

「飲み会の前日に彼女からLINEが来てドキッとした。だって『○○くんが来るなら、私も行こうかな』って嬉しいこと言ってくれたからさ。飲み会当日も妙に意識しちゃった」(28歳/保険)

「明日来るの?」と事務的に出席確認をするのではなく、「○○くんが来るなら・・・」と恋を期待させるようなLINEをするのがコツ!飲み会前にもちゃっかりアピールをしちゃいましょう。男性は「これって、もしかして・・・?」と胸をときめかせながら、飲み会に現れるはずですよ。


■「今日は寒いから気を付けて来てね」と気遣う

「待ち合わせの数時間前に、『今日は帰りの時間に雨が降るみたい。傘忘れずにね~!』とお天気お姉さんのようなメッセージが・・・!やっぱり気遣いのできる女性っていいなって実感した」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.