恋愛情報『一見脈なし!だけど「本当は脈あり」なLINEの内容って?』

2020年6月16日 21:00

一見脈なし!だけど「本当は脈あり」なLINEの内容って?

目次

・彼発信のLINEはないけど、送れば必ず返信がある
・なかなか会えないけど、予定を教えてくれる
・淡白だけど、即レス
・返信は遅いけど、丁寧
・おわりに
一見脈なし!だけど「本当は脈あり」なLINEの内容って?


好きな人とのLINEに限って、緊張して気軽に送れなかったりしませんか? でも、やり取りを熱心に続けるうちに、彼の返信内容や返信の仕方によって「脈あり・脈なし」の判断ができるようになりますよ。もし気になる彼からこんなLINEが来ても勘違いして脈なしと思わないで!

■彼発信のLINEはないけど、送れば必ず返信がある

「自分から好きな子にLINEを送るのってかなり勇気がいるし、正直何を送っていいかわからない。だから自分からは送りたくても送れないことが多々ある。ただ、好きな子からLINEが来たらテンション上がるし、なんて返信しようかすごい真剣に考えるよ」(27歳/男性/広告)

相手の男子が脈ありだった場合、あなたのことを意識しすぎて連絡を取れないままでいるということもあります。いろいろ悩んだ挙句、やっぱり送らない・・・と言う男子もいるので、彼から自発的なLINEがないってだけで脈なしと判断しないほうがいいでしょう。ポイントは、あなたからのLINEにきちんと返信がくるか。もし返ってくるなら、本当は脈ありな可能性も。


■なかなか会えないけど、予定を教えてくれる

「忙しくて会えない相手に勝手に脈なしと勘違いされないよう、本当に忙しいんだよアピールで予定を伝える」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.