恋愛情報『恋は熱いうちに打て!「クラブで出会った彼」との恋のススメ方』

2020年6月17日 11:00

恋は熱いうちに打て!「クラブで出会った彼」との恋のススメ方

目次

・まずはLINE
・すぐに会うべし
・オシャレに力を入れるべし
・パリピじゃないアピールしとくべし
・共通の知人に助けを求めるべし
・最後に
恋は熱いうちに打て!「クラブで出会った彼」との恋のススメ方


“会った瞬間にドキッ・・・!”もはや他の人なんて見えない――。クラブで出会った彼との恋。“踊る君をみて~恋が始まって~”(by globe)的な女子、結構いらっしゃるのでは?今回はそんな恋する乙女たちへ。クラブラブを成功させた先輩方の意見をもとに恋のススメ方をアドバイスしちゃいましょう。

■まずはLINE

「まずはほとぼりが冷めないうちにLINEした方がいいよ。連絡取らなくなると、どんなにイイ感じだったとしても、その後関係がつながらなくなっちゃうから・・・。気軽に連絡とれる仲を目指して!」(21歳/学生)

「どうしようかな、デートに誘ってみようかな・・・」なんて立ち止まって考えていてはいけません。まずは、いつでも連絡がとれる関係になった方がアプローチしやすいこと間違いなし。LINEを送って気軽な会話を続けられるようにしておきましょう。沢山やりとりしていけば、デートするまでの間にも仲良くなれますし、会ったときの話のネタが沢山できます。もちろん電話もOK!

■すぐに会うべし

「なるべく早く彼に会った方がイイよ!時間が経つと相手の盛り上がってる気持ちがしぼんじゃうかもじゃん。出会ってすぐの、お互いトキメキがあるタイミングを逃しちゃダメ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.