恋愛情報『心理を見抜け!男が見せる「脈アリ・脈ナシ」サイン』

2020年6月17日 12:20

心理を見抜け!男が見せる「脈アリ・脈ナシ」サイン

目次

・はじめてのデートでおごってもらった場合
・デートの誘いがピンポイント?
・LINEのレス速度!
・酔ったときの連絡
・おわりに
心理を見抜け!男が見せる「脈アリ・脈ナシ」サイン


こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。男性からのアクションで脈ありか脈なしか分かれば、すごく楽だと思いませんか?だって脈がなければ、すぐ次の男にいけますからね。最近の男性は、気が無くても、直接的に嫌だとは言えずに煮え切らない感じの男子が多いです。それが結果的はこじらせ男子や草食男子になってしまうわけですが。あとは、脈はあるものの、本命の彼女としての扱いじゃない場合もあります。そのあたりの意味をふくめ、シチュエーション別に、脈ありor脈なしを解説していきたいと思います。

■はじめてのデートでおごってもらった場合

これは脈ありor脈なし、どちらなんでしょうか?どっちかと言えば、アリだと思ってもらっていいと思います。ただ、相手の年齢にもよって状況は少し変わると思います。
あなたより、もし年上なら、大人の男としてご馳走している感もあり、脈ありかないかは、どちらとも言えない感じです。また、あなたより年下なら、がんばっている感もあって、脈ありでしょう。ひとつ言えることは、ワリカンは脈がないと思いますし、そんな男は、今後のことも考えて、やめたほうが賢いと思います。相対的には、おごってくれる男は、あなたとのいっしょにいた時間を楽しく満足できたということだと、いい意味にとらえてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.