恋愛情報『ちょっとやりすぎかも...!片思い女子がしてしまったイタイ行動とは?』

2020年6月19日 07:20

ちょっとやりすぎかも...!片思い女子がしてしまったイタイ行動とは?

目次

・◆SNSにポエムを投稿
・◆変な気合を入れすぎ
・◆友達に何でも相談しすぎる
・◆悲劇のヒロインになる
・おわりに
ちょっとやりすぎかも...!片思い女子がしてしまったイタイ行動とは?


片思いをすると、彼と話したり一緒にいる時間は楽しい反面、ひとりになるとあれこれ考え込んでしまったり・・・感情も大きく動くものですよね。でも片思いが盛り上がりすぎてしまうとちょっとやりすぎな行動に出てしまうことも。今回はそのイタ~イ体験談を紹介します。

■◆SNSにポエムを投稿

「片思い中に、ひとりで盛り上がりすぎて夜中にポエムを投稿したことがあります。君の笑顔がどうのこうのっていう内容なんですけど、今見返すとだいぶ恥ずかしい。友達や当時好きだった人も見ていたんだなと思うと後悔の気持ちしかない」(26歳/メーカー)

「SNSで恋愛ネタをポエミーな感じでつぶやいている子をみると、『うわわわ~』ってなる。つぶやく頻度が多いともはや怖いとすら思える」(22歳/学生)

片思い中はその気持ちをどこにぶつければいいのやら、やり場のない気持ちを抱えてしまうことがありますよね。ですが、その気持ちをSNSに投稿してしまえば、内容によっては「なに恋愛に酔ってるんだろう・・・」と思われてしまいます。たくさんの人が見ている場で発信するのは控えたほうがよいでしょう。

■◆変な気合を入れすぎ

「好きな人ができると、あからさまに服装がガーリーになる子がいる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.