恋愛情報『あのキスはなんだったの...?彼にもう一度「会いたい」を伝える方法』

2020年6月19日 08:40

あのキスはなんだったの...?彼にもう一度「会いたい」を伝える方法

目次

・彼との連絡は断とう
・彼は気遣ったのではなく突き放しただけ
・彼との「キスの価値観」が違ったのかも
・おわりに
あのキスはなんだったの...?彼にもう一度「会いたい」を伝える方法


こんにちは。ライターの和です。今回は19歳学生の方からの質問に答えさせていただきます。

「私は昨年7月に3ヶ月付き合ったひとつ年下の彼とお別れをしました。別れた理由は彼に、ほかに好きな人(Aさん)ができたからということでした。『中途半端な気持ちで付き合うのは申し訳ないから』と私のことを気遣ってくれたのは嬉しいのですが、彼のことが大好きだったので急なお別れが受け入れきれず、いまも切ないです。別れ話になる1週間前に彼がはじめてキスをしてくれました。そのため別れたいと言われた時に『1週間前にキスしてくれたばかりなのに・・・。あのキスはなんだったのだろう・・・』とモヤモヤしてしまいました。ちなみに彼とAさんは、文化祭で写真を撮ったことがきっかけでLINEをはじめたそうです。私は彼がAさんとLINEをはじめて1週間程で『別れよう』と言われたことになります。別れ話になったとき、彼に『もう連絡しない方がいい?』と聞くと『○○がしたいときにしていいよ』と言ってもらえました。そのため別れてから1ヶ月後ぐらいにLINEをしたのですが、1度返ってきたきり未読状態です。できることならもう1度彼に会って、『いままでありがとう』としっかり伝えたいと思っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.