恋愛情報『他の女性と差をつける!男性への「ちょっとしたプレゼント」』

2020年6月19日 22:00

他の女性と差をつける!男性への「ちょっとしたプレゼント」

目次

・・「写真」
・・イニシャル入りのハンカチ
・・ちょっとした食料品
・・言葉のプレゼント
・おわりに
他の女性と差をつける!男性への「ちょっとしたプレゼント」


男性に奢ってもらったときのお礼や、何かをお祝いしてもらったときのお返しなどはどうしていますか?モテる女性たちは言葉で感謝の気持ちを伝えるだけではなく、ちょっとしたプレゼントを贈ることで他の女子にぐっと差をつけているようです。

そこで今回は、20代~30代の女性に男性の心をつかめる、お金をかけずにできるちょっとしたプレゼントについて聞いてみました。

■・「写真」

「一眼レフが趣味なので、気になる男性を撮ってあげて画像をプレゼントすると超喜ばれます。とくにモノクロに渋く仕上げて渡すと『また撮って!』と頼まれることも多いですね」(28歳/人材派遣会社勤務)

「スマホで写真を撮って送る・・・・・・くらいはみんなやると思うんですが、プリントしてミニアルバムを作ってプレゼントすると相当喜ばれますよ。渡す口実でデートの約束を取り付けたことも」(27歳/PR会社経営)

今はスマホでも簡単に写真が撮れますが、画像をLINEなどで送るのと実際にプリントして渡すのでは全然印象が違うようです。男性は女性ほどは写真を撮ってもらえる機会がないので、イケメンに撮ってあげるだけで心を掴めちゃうようですね。

■・イニシャル入りのハンカチ

「食事をご馳走になったお礼に贈ることが多いのが、イニシャル入りのハンカチです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.