恋愛情報『いつも忙しい彼。デートの時間をくれない彼への対処法』

2020年6月20日 07:20

いつも忙しい彼。デートの時間をくれない彼への対処法

目次

・彼女と仕事を両立できない男性も多い!
・でもさすがに4ヵ月は会えていなさすぎ?
・少しだけでも会える時間をつくっていこう
・おわりに
いつも忙しい彼。デートの時間をくれない彼への対処法


こんにちは。ライターの和です。今回は26歳の方からの質問に答えさせていただきます。

「付き合って半年になる4つ上の30歳の彼氏について相談です。7月に付き合いはじめ、最初は週1回会えていました。しかし彼の仕事が繁忙期になる9〜11月は1度も会えませんでした。『仕事が忙しくなる前に電話やお泊まりだけでもしたいな』と言うと、彼は了解してくれたのですが実際は忙しいことが理由でできませんでした。付き合う前に彼から『3年付き合った彼女に振られた理由は会えないことが原因だった』と聞いていましたし、彼の友達にも『あいつからはなかなかLINEが返ってこない』とも言われていました。しかし正直ここまでだとは思っていませんでした。会わない、連絡も取れない状況だったので『私たちって付き合ってる?』とLINEをしたら、彼から『申し訳ない!仕事が忙しい』と返事が来たこともありました。そんな彼と4ヶ月ぶりに会えることになり、食事をしてきました。彼と会うと他に女の人がいる気配もなく、本当に忙しかったんだなというのが伝わってきました。しかし働き盛りの男性の頭の中は、こんなにも仕事だけなのでしょうか?それともどんなに忙しくても、彼女のことが本当に好きなら恋と仕事を両立できるものなのでしょうか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.