恋愛情報『もしかして脈ナシ?男子が「本命女子」には絶対にしないこと』

2020年6月20日 11:00

もしかして脈ナシ?男子が「本命女子」には絶対にしないこと

目次

・1.「既読スルー」をすることが多い
・2.「別の女性」の存在を臭わせる
・3.常に「返事」が素っ気ない
・4.「お金がない」とアピールしてくる
・おわりに
もしかして脈ナシ?男子が「本命女子」には絶対にしないこと


本当に好きな女性の前では、男性も言動や態度が明らかに変わってきてしまうものです。

逆に言うと、本命の女性には絶対にしないような言動を取られてしまった場合は、脈ナシの証拠であるとも言えるでしょう。

そこで今回は、男子が「本命女子」には絶対にしないことを紹介します。

■1.「既読スルー」をすることが多い

「好きな女の子からのLINEには絶対に返信をしますね。忙しくて返信ができない場合でも、後で必ず返信します。既読スルーをするということはあり得ないですね」(30歳/男性/公務員)

本命の女性からのLINEが来たら、男性もうれしくて仕方がないはず。だからこそ、既読スルーしたり無視したりするなんてことはまずあり得ません。もしかしたら、忙しすぎて返信を忘れてしまうなんてこともあるかもしれませんが、その場合には必ずフォローの連絡をくれるようです。何度も既読スルーされてしまう場合は、その男性はあなたに興味がないと考えて、間違いないのかも。

■2.「別の女性」の存在を臭わせる

「気になっている女の子の前で、他の女の話なんてするわけがないですよね。女好きとか浮気性とか思われちゃう可能性だってあるから、絶対にしないですね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.