恋愛情報『手を繋ぎたいけど恥ずかしい・・・!そんな私が彼にできることって?』

2020年6月20日 12:20

手を繋ぎたいけど恥ずかしい・・・!そんな私が彼にできることって?

目次

・「恥ずかしくて・・・」とかわいく伝えてみよう!
・手紙で愛を届けよう!
・いまのままでも十分OK!
・おわりに
手を繋ぎたいけど恥ずかしい・・・!そんな私が彼にできることって?


こんにちは。ライターの和です。今回は20歳学生の方からの質問に答えさせていただきます。

「私には付き合い始めて1ヶ月の年下の彼氏がいます。彼とはSNSで知り合い、趣味などが合うことから約2年前から仲良くしています。そして彼とは遠距離恋愛中なのですが、付き合いはじめてから毎日LINEや電話をしています。そんな中、彼が就職の関係で私の家の近くまできたため、ふたりで会うことになりました。そこで彼と手を繋いだのですが、私は男性とお付き合いをするのがはじめてのため、恥ずかしくてつい手を離したり繋いだりしてしまいました・・・。彼は私のことをとても大切にしてくれています。だからこそ私が恥ずかしがって失礼なことをしてしまったのがとても心苦しいです。キスや身体の関係などはまだまだ考えていませんが、彼に喜んでもらうために私ができることってあるのでしょうか?」

相談者様のドキドキがこちらまで伝わってきそう!初カレができて幸せだけど、緊張しすぎて彼とうまくスキンシップが取れないという人もいるのでは?相談者様のお悩みについて一緒に考えてみましょう。

■「恥ずかしくて・・・」とかわいく伝えてみよう!

「手を離してまた繋いで・・・なんてかわいすぎるでしょ!彼も実はハート撃ち抜かれたんじゃない?(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.