恋愛情報『恋愛にショックなことはつきもの。男女に聞いた恋人からショックを受けたエピソード』

2020年6月21日 20:20

恋愛にショックなことはつきもの。男女に聞いた恋人からショックを受けたエピソード

目次

・1.付き合った人がまさかの既婚者だった
・2.彼女がこっそり合コンに参加していた
・3.酒癖がびっくりするほど悪かった・・・
・4.ふとしたときの表情が可愛くなかった
・5.いきなり音信不通になった
・おわりに
恋愛にショックなことはつきもの。男女に聞いた恋人からショックを受けたエピソード


恋人と付き合っていれば楽しいこともあれば、時にはショッキングなことだってあるでしょう。一度恋人からショックを受けるとなかなか払拭できないもの・・・。世の中にはこんなショックなエピソードがあるようです。今回は男女に恋人からショックを受けた経験ついて聞いてみました。

■1.付き合った人がまさかの既婚者だった

「ネットで出会って付き合った彼の本名が違った。それでもって既婚者だった・・・。ネットの出会いって怖いなって思った」(28歳/女性/ライター)

これ迷惑ですね・・・。ネットでの出会いから結婚したカップルもいるでしょうが、相手の実態がわからない出会いには危険も伴うもの。
既婚を隠して独身者に近寄るゲスな男性も中にはいるんです。くれぐれも気を付けましょうね・・・!

■2.彼女がこっそり合コンに参加していた

「友達から『今日お前の彼女が合コンしてるところみた』とタレ込まれたとき、全く信じられなかったが、一応彼女に『合コン行ったろ?』って聞いたら素直に認めた。しかもしょっちゅう合コンしていることが判明」(29歳/男性/IT)

きちんと報告をしてくれるならまだしも、こっそり合コンに行っていることが判明したら、悪いことをされている気分になりますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.