恋愛情報『ボイスメッセージで新鮮な気持ちに!カレにキュンとしてもらうためのテクニック』

2020年6月21日 22:00

ボイスメッセージで新鮮な気持ちに!カレにキュンとしてもらうためのテクニック

目次

・1.「元気~?」
・2.素直な言葉で伝える
・3.間で照れを表現
・4.愛情表現をする
・おわりに
ボイスメッセージで新鮮な気持ちに!カレにキュンとしてもらうためのテクニック


彼女の立場としては、カレには「可愛いと思ってもらいたい」、「キュンとしてほしい」と思いますよね。でも、「どうすればキュンとしてもらえるのかわからない・・・」とお悩みの女性も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、LINEの“ボイスメッセージ”を活用して、「カレにキュンとしてもらうためのテクニック」をご紹介します!

「彼女からの想いを伝える言葉」を想定して作成したサンプルのボイスメッセージを男性に聴いていただき、その反応についてリサーチしてきました。

■1.「元気~?」

「最初の『元気~?』にキュンとしましたね。彼にそれを元気がないときに言われたとしても、元気が湧いてきて『超元気!』って言っちゃいそうです(笑)。」(営業/25歳/男性)

女性の明るい「元気~?」の声にキュンとしたのだとか。無邪気に思える可愛さが、男心をくすぐるのかもしれませんね♪

また、「いつも気遣ってくれていそう」、「優しい人柄が伝わってくる」といった感想もあり、可愛さだけでなく、「人間性の良さ」もアピールできそうです!

■2.素直な言葉で伝える

「素直な気持ちをそのまま言葉にしているのが伝わってきて、『この子はきっといい子なんだな』という印象を受けましたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.