恋愛情報『いい男を見極めて!「内面が充実した男」にある特徴とは』

2020年6月22日 08:20

いい男を見極めて!「内面が充実した男」にある特徴とは

目次

・1.コミュ力の高い男
・2.乗り越えてきた男
・3.同性からも愛される
・4.親を大切にしている
・おわりに
いい男を見極めて!「内面が充実した男」にある特徴とは


いい男の条件は人それぞれだと思います。若い時はどうしてもヴィジュアル重視になりがちですよね。でも段々と年齢を重ね色んな経験をしてくると、男性の好みも変わってきます。今回、幸せになっている女性の人達と話していると、「いい男の条件とは?」という問い対して、ある答えにたどりきました。それは「内面が充実した男」。ひとことで内面っていっても一体何?思う女子もいるでしょう。今回はどんな内面のことなのか詳しく紹介したいと思います。もちろん、見た目もイケメンなら何も言うことありません。ただ、見た目良くて、内面も最高な男なんて中々いないものです。あとはバランスと妥協ですね(苦笑)

■1.コミュ力の高い男

まずは、コミュニケーション能力の高い男です。簡単にいうと誰とでも楽しい会話ができる能力が高いということです。女性に対してだけコミュ力が高くてもダメ。男性とでも楽しい会話ができること。あと、年下は得意だけど自分より年上は苦手。これも困ったものです。年齢問わず、どんなタイプの人の会話でも順応に対応できる男は魅力的ですし、「頼もしい男」といえます。

■2.乗り越えてきた男

乗り越えてきた男も魅力的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.