恋愛情報『強がっててもやっぱりしんどい・・・男性が体調不良の時にやると喜ばれること』

2020年6月22日 22:00

強がっててもやっぱりしんどい・・・男性が体調不良の時にやると喜ばれること

目次

・1.治ったあとのご褒美がほしい
・2.心配してくれる
・3.来てくれる
・4.予防策を考えてくれる
・おわりに
強がっててもやっぱりしんどい・・・男性が体調不良の時にやると喜ばれること


カレが風邪を引いてしまったとき、何をしてあげられていますか?

体調を崩したときには、人に甘えたくなるものですよね。普段は強くたくましく生きている男性であっても、少なからず彼女を頼りたくなるはずです。

そこで今回は、「体調不良のときに男性が期待していること」についてリサーチしてきました!

■1.治ったあとのご褒美がほしい

「体調を崩すと、心が弱くなりますよね。彼女に甘えたい気持ちが出てきて、ご褒美とか期待しちゃいます(笑)。『風邪が治ったら一緒にお出掛けしようね♪』とか言われたいです。」(営業/25歳/男性)

「可愛いかよ!」とツッコミを入れてしまいました(笑)。体調を崩しているときには心が弱くなりやすいので、それを乗り越えたら彼女に褒めてもらいたいという男性は多いようですね。

治ったらあとのご褒美があれば、体調を崩してつらいときにも頑張れるものです。「早く直さなきゃ!」とカレが頑張れるくらいのご褒美を提示してあげましょう。


■2.心配してくれる

「彼女には一番近くにいてくれる存在でいてほしいと思っています。それなので、体調を崩したときに心配してくれると嬉しいですね。しあわせな気持ちになれます。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.