恋愛情報『危険なモテ男を見抜く6つのポイント』

2013年2月1日 12:56

危険なモテ男を見抜く6つのポイント

危険なモテ男を見抜く6つのポイント


芸能界1のモテ男と呼ばれるISSAがついに婚約!と祝福ムードが漂ったのも、つかのま。まさかの、不倫スキャンダルに婚約破棄。女性をメロメロにする秘密は、カレの独特の体臭にあるとも言われていますが、きっと秘訣はそれだけではないはず。今回は、ISSAのような少しキケンな香りのする「モテ男」の特徴をご紹介。心も体もカレに奪われ、悲しい思いをしないためにも、騙されないようにするコツを学んでいきましょう。

■1.すぐにメールを返すマメさ

世間一般的な考えでは、メールの返信がこない=浮気をしているのでは?と考えてしまいがち。しかし、モテ男は違います。彼らが持つ1番の特徴はマメさです。


基本的に、男性は一度にひとつのことにしか集中できませんが、マメなモテ男からすれば、浮気相手と一緒にいながら、彼女のメールもこまめに返すなんて容易なことなのです。この辺が非モテとは違うところ。愛情たっぷりのメールは返ってくるのに、なぜか、電話には出ない。そんなことが続くようであれば、メールの内容も口だけ?と、疑ってみた方がいいかもしれません。

■2.挨拶感覚の口説き文句

目の前に女性がいるのに口説かないなんて失礼。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.