恋愛情報『【デート前に読んで】大好きな人とのデートを成功させる8つのヒント』

2020年8月23日 10:00

【デート前に読んで】大好きな人とのデートを成功させる8つのヒント

目次

・「あと一歩」接近
・「楽しみにしてたこと」を伝えよう
・「最高の観客」を演じる
・「気付いたらスマホ触っていた」をなくす
・「今日会ったら話そうと思っていたことがあって」
・「愚痴」を「相談」にするだけで様変わり
・「時間を気にする」の正しい方法
・あんまりうまくやろうとしない
【デート前に読んで】大好きな人とのデートを成功させる8つのヒント
どうもあかりです。デートの待ち合わせの時間まであと1時間。

楽しみな気持ちが最高潮に高まるのと同時に、「うまくいくかな」といった不安や緊張も高まってくるのを感じます。

そんなあなたの不安、緊張を和らげて、「よしやるぞ」「きっと大丈夫」という気持ちになってもらって、デートを思いきり楽しんでもらい、そして成功させてもらうためにとっておきの8つのヒントを考えてみました。

■「あと一歩」接近


【デート前に読んで】大好きな人とのデートを成功させる8つのヒント
待ち合わせの瞬間。「ここで全てが決まる」とまでは言いませんが、人間関係がそうであるように、デートでも第一印象は重要です。

ふたりが集合してそのまま目的地に向けて歩き始めるその瞬間に、「いつも」よりも「あと一歩」だけ彼に接近をしてみましょう。

物理的な距離=心理的な距離だからこうすることによって、彼はいつもよりも「一歩」分だけドキドキしてくれるはずです。

また、彼にいつもより接近をすることによって、ふたりの間のムードもいつもよりラブラブになります。

距離が近いおかげで彼もあなたも、お互いに相手に対してボディタッチをしやすくなるでしょうし、あなた自身も、いつもより大胆になることができるようになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.