恋愛情報『セックスの上手い男性を食事で見分ける方法・6選』

2013年3月11日 18:59

セックスの上手い男性を食事で見分ける方法・6選

セックスの上手い男性を食事で見分ける方法・6選


セックスの上手さを見分ける方法があれば知りたくありませんか?方法はいとも簡単。食事をするだけで見分ける事ができます。食欲と性欲は、近いものがあるので、しっかりと彼を観察しておく必要があります。

今回は、セックスの上手い男性を食事で見分ける方法をご紹介したいと思います。

■1.新メニューを注文する

どこにいってもハンバーグ、なにがでてこようと塩をかけたがるなど、店やメニューがいつも決まっている男性は、とても淡白です。冒険よりも、安定を好むタイプです。

新しいメニューや期間限定に挑戦してみるタイプは、どんどん新しいことを試してくるので飽きが来ず、セックスも上達します。気になる彼が、何を注文しているかいつもチェックしてみましょう。


■2.同時に複数の料理を食べている

一つの皿の料理だけを食べて皿を空けてしまう男性は、視野が狭いです。

複数の皿の料理を、順番にバランスよく食べる男性は同時に色々なところに気を配れるので愛撫も同時に複数の場所を刺激してくれるでしょう。

■3.注文の順番を考えている

注文の順番は大事です。前菜のようなものや、早く届く料理を瞬時に判断している男性は、ペース配分や構成を考えられるので、セックスの盛り上げ方も上手です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.