恋愛情報『初対面で「こいつは簡単に落とせそう」と思われてしまう行動』

2013年5月28日 10:55

初対面で「こいつは簡単に落とせそう」と思われてしまう行動

初対面で「こいつは簡単に落とせそう」と思われてしまう行動
合コンやクラブに行くたびに、どうでもいい男に言い寄られて困っている人はいませんか。その原因、あなたの振る舞いにあるのかもしれませんよ。簡単に落ちる女と思われる行動6選をお届けします。

■1.喫煙者だ

「タバコを吸っている女子は性格が遊び慣れている印象があります。軽く口説くにはうってつけです」(25歳男性/ダンサー)

実際に口説きやすいかどうかは別にして、確かにお水系やギャル系などを中心にタバコを吸う女子は軽いノリに見られてしまいがちです。

■2.男子に気軽にタッチしてしまう

こちらはそのつもりが無くても、体にさわられると男子は勘違いをすることが多いようです。

「女友達に必要以上にベタベタされると、オレに気があるのかなと思ってしまう」(24歳男性/銀行)などの意見があります。会話の途中に男性の膝や肩をタッチする癖のある人はお気を付け下さい。


■3.上目遣いが得意だ

男子にお願いごとをするとき、ついつい上目遣いをしている人はいませんか。自分では媚びているつもりは全然ないけれど、いつも勘違いされて自分から誘っていると思われる人は一度チェックしてみて。

「狙った男子を落としたいときは、上目遣いで責めるとうまく行きます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.