恋愛情報『彼をより一途にさせる花火大会の使い方・5つ』

2013年7月16日 14:56

彼をより一途にさせる花火大会の使い方・5つ

彼のほっぺにキスしてみるのもかわいいよ。

■5.夜

最後の花火が打ちあがったら、「はい終了!」って感じで、現実に引き戻される。あれ正直言って寂しいよね。後はぞろぞろ歩くだけ。駅についたら電気が明るくて、「じゃあ、またね」じゃもったいない。まだまだ二人の夜を楽しみたいなら、「もう少しだけ花火したいな」って提案してみて。コンビニでも手に入る手持ち花火で、二人だけで盛り上がろう。

花火大会は終わっても、二人の夜はまだまだ続く。
線香花火は最後の最後。最後のぱちぱちが消えるときが、大人の恋人同士のキスをするタイミングだよ。

■羽林由鶴からのメッセージ

恋愛を盛り上げる要素がてんこ盛りの花火大会。「この花火大会は私たち"だけ"のために行われてる」そんな気分で満喫してみよう♪二人が主人公。他の人たちは二人を祝福しているゲストのイメージでね。いろいろなところで開催される花火大会だけど、二人で行くのは、ひと夏で1度だけにしておくのがベスト。せっかくの素敵なイベントも、何度も繰り返してしまうと効果がなくなってしまうからね。

(羽林由鶴/ハウコレ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.