恋愛情報『イケメン男子から「カワイイやつ・・・」と思われる4つの方法』

2013年10月19日 18:56

イケメン男子から「カワイイやつ・・・」と思われる4つの方法

イケメン男子から「カワイイやつ・・・」と思われる4つの方法
女子だったらみんな、イケメン男子とつきあいたいよね。だけどイケメン男子は人気があるから、競争率も高くてタイヘン!ちょっと仲良くなるだけでもカンタンじゃないのに、カレシにするなんてもっと難しい。「どうせウチにはムリだし・・・・・・」なんて思いたくなっちゃうのもよくわかる。だけど、本当はどんな女子だってカワイくなれるって知ってた?つまり、見た目だけじゃなくて、中身がカワイイ女子になれるってこと。今回は、憧れのイケメン男子から「こいつカワイイな」って思ってもらえる方法を4つ教えるからね。

■1.眠そうにあくびする

イケメン男子と一緒にいるとき、いかにも眠たそうにアクビをしてみよう。人が寝るときって無防備になるよね。だから危険な場所ではだれも寝たりしない。
彼の前で寝そうになるってことは、彼の前では安心してるってことになる。だから、「オレの前で安心しちゃって、カワイイやつ・・・・・・」って思われるワケ。「退屈してるって思われそうで心配」って思うかもしれないけど、大丈夫。嫌がるどころか、彼はあなたをカワイく感じちゃうんだ。

■2.彼のごはんを食べる

イケメン男子と食事してるとき、目の前で彼のごはんを取って食べちゃおう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.