恋愛情報『女子が「隠しとおせた!」と思っていても男子にバレバレなこと5つ』

2020年4月23日 19:40

女子が「隠しとおせた!」と思っていても男子にバレバレなこと5つ

目次

・1.男子のいる飲み会ではありませんでした
・2.おなら
・3.(飲みすぎた時の)酔っぱらってないアピール
・4.過去の恋愛経験
・5.高校時代ギャルだったこと
・おわりに
女子が「隠しとおせた!」と思っていても男子にバレバレなこと5つ


「ウソをつかれることがこの世で一番嫌い」と言っている人であっても、一度や二度、ウソをついたことがあるのではないでしょうか。「この世からウソが消えたら、世界は無茶苦茶になる」とまでのたまうお坊さんもいます。さて、今回は、女子が「隠しとおせた!」と思っていても、じつは男子にバレバレなことについてご紹介したいと思います。女子のメンツのために、騙されたフリをしている男子たちに、「どんなウソを鼻で笑ったことがあるのか?」についてお聞きしました。さっそくご紹介しましょう。

■1.男子のいる飲み会ではありませんでした

「ぼくの彼女は『今日の飲み会は女子だけだったよ』と、よく言います。お互いに大学生なので、飲み会が多いのですが、飲み会の場所を聞くと、男子もいる飲み会であることは明白なんですよね」(21歳/大学生)

わざわざ言うあたりが怪しいってもんです。こういうのは「男子がいたらどうなの?」というかんじで、「そんなのかんけ~ね~」的な考えの人から、「絶対にほかの男と(女と)目すら合わしてはいけない」と言う人と、いろんな価値観がありますよね。


■2.おなら

「ぼくの部屋で彼女とふたりでゲームをしているとき、ものすごい悪臭が襲ってきたので、彼女のほうをチラッと見たら、彼女はしれっとした顔でぼくの顔を見つめてきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.