恋愛情報『お正月帰省時に同級生男子がひそかにチェックしている女性のアソコ・5つ』

2013年12月27日 20:56

お正月帰省時に同級生男子がひそかにチェックしている女性のアソコ・5つ

お正月帰省時に同級生男子がひそかにチェックしている女性のアソコ・5つ
お正月に帰省したときに、道端でばったり高校時代のイケてる男子に出会うとか、同窓会があるとか、帰省って、昔の彼がどうなっているのか「ビフォー・アフター」に興味がある女子にとってはワクワクしますよね。
おなじように男子も、「昔の女子」に対していろんなことを思っており、ばったり出会えばアソコもここもチェックするものです。
男子はいったいどこをチェックするのか?何人かのイケてそうな男子に話を聞いてみました。さっそくご紹介しましょう。

■1.顔つきが変わったかどうか?

「高校時代に比べて、どれくらい『オンナ』になったのかを顔つきでチェックします。ヤリまくってそうかどうか?というのは、顔を見たらわかるんですよね。めちゃ美人になったとか、目のまわりの化粧が濃いというのは遊んでそう・・・・・・と、ぼくは考えています」(24歳/大学院生)

オンナはセックスで磨かれるという説を頭から否定しているお医者さんって少なくて、「まあそういうこともあるだろう」と言っているお医者さんのほうが多いようなので、この彼の証言は正解かもしれないですね。顔つきは隠しようがないので、「卒業してからいっぱい遊んでるけど、それがなにか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.