恋愛情報『男子が「オレのテクニックっておかしいのかな」と自信をなくす瞬間5つ』

2014年1月7日 18:56

男子が「オレのテクニックっておかしいのかな」と自信をなくす瞬間5つ

男子が「オレのテクニックっておかしいのかな」と自信をなくす瞬間5つ


男子の早漏・遅漏は、自爆的に「自信をなくす」ものです。ですが自爆ではなく、女子の反応を見た男子が「「オレのテクニックっておかしいのかな」と自信をなくすこともあります。それはどういうときか?何人かの男子にお話をお聞きしました。さっそくご紹介しましょう。

■1.絶対に逝かない女子

「たっぷりと前戯をしてもイカない。INしてしっかりと腰を使っても、イカない。どうなっとんじゃい?と思うものの、そのうち、かく汗は冷や汗にかわってきて『オレのテクニックってもしかして・・・・・・』と思います」(23歳/大学生)

若い男子で経験人数が少ないと、「他責」は途中から「自責」に変わるようですね。若いので、ときにはしっかりと反省してもいいように思います。
「女子の全員が男子にわかりやすくイクわけではない」とする海外の研究結果だってあるのですが、あえてこういう男子には内緒にしておくとおもしろいですね。

■2.クンニのとき、いつも毛が口に入る

「みんなどうやっているのかすごく気になります。クンニが好きとか、クンニは美味しいという友だちがいますが、彼らは口のなかに毛が入らないんですかね?毛が入るたびに、オレって下手なのかなあとちょっと残念に思います」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.