恋愛情報『男子が「やってほしい」と切に願っているフェラテクニック・5つ』

2014年2月9日 20:56

男子が「やってほしい」と切に願っているフェラテクニック・5つ

進化の過程から見ると、男子の玉袋は、女子の大陰唇に相当するそうなので、男子が玉を揉まれたらいかに気持ちいいのか、おわかりいただけるかと思います。ちなみに女子のクリは、男子のチ●コに相当するそうです。

■3.チンコにフレンチキス

「前の彼女は、チ●コにフレンチキスをしてくれました。あれはたまらないですね!」

こういうのは、肉体的に気持ちいいというよりも、精神的に深く愛されているような感覚を男子が覚えるのだろうと思います。なかなかいいテクニックではないかと思います。

■4.亀頭は我慢汁で指でクチュクチュ、裏筋ペロペロ

「パクッとぜんぶくわえられたら、歯が当たったりするので、ぼくは亀頭を指先で我慢汁と一緒にクチュクチュされながら、裏筋をペロペロしてもらうのが一番好きです」

女性で言えば、小陰唇を指でクチュクチュと触られながら、舌先で大陰唇やクリをペロペロしてもらっている感覚に近いのではないでしょうか。ね?気持ちいいですよね。

■5.パックリフェラ+乳首責め

「フェラの王道といえば、やっぱり、パックリフェラ+乳首責めではないかと思います。
いっぱいエッチをしてきましたが、この3点責めをされると、あとからお礼に、女子を何回でも逝かせてあげたくなります」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.