知れば死ぬほどがっかりする「イケメンの裏の顔」・5パターン
どこにいるのか?なにをしているのか?誰といるのか?何時に帰ってくるのか?ウザくて最悪でした」(20歳/大学生)
電話魔なのか、そうでないのかは、付き合うまでわからないですよね。男選びはおみくじを引くようなものだと言えるかもしれません。「大凶って・・・・・・マジかよ!」みたいな。
■3.ヤリたいだけの男だった
「付き合うまではクールでさわやかなイケメンだと思っていたのですが、付き合ってみると、超ヤリチンの男でした。毎晩エッチです。それもひと晩で5回も6回もヤルので朝までコースです。おかげで5キロ痩せました」(25歳/受付)
ありがちなパターンかもしれません。こういうことを避けようと思えば、忙しめの年上男子と付き合うといいかもしれないですね。
男子は若いうちはうさぎ並みのヤリチン、いや、「プレイボーイ」であることが多いものです。
■4.赤ちゃんプレイが大好きだった!「年上のイケメン男性と付き合ったら、毎晩赤ちゃんプレイでした。最初のうちは、どことなく甘えてくる様子がかわいかったのですが、そのうち、ただのデカイ赤ちゃんに思えてきて、1ヶ月でバイバイしました」(25歳/派遣)
性癖も、ルックスでは判断できないですし、慎重に彼氏を選んだところで、付き合う前に性癖がわかることは少ないですよね。