恋愛情報『女子向けAVに見る「男子を焦らしまくって悶えさせる」5つの方法』

2014年2月23日 20:56

女子向けAVに見る「男子を焦らしまくって悶えさせる」5つの方法

女子向けAVに見る「男子を焦らしまくって悶えさせる」5つの方法


女子向けのAVがわりと広く認知されてきています。なかでも女子の人気をかっさらっているのが、一徹こと鈴木一徹さんで、女子によっては「いってちゅ(ハートマーク)」と呼んでいたりします。
さて、そういう女子向けのAVには、一徹さんの「女子を悶絶させる、一徹様の超イケているテクニック」だけではなく、一徹様が身悶えしているかのようなシーンもたくさんあります。
今回は、イケメン一徹様など世のイケメンが悶えているシーンはどこなのか?5つご紹介したいと思います。今夜、彼氏にご紹介するテクニックを使ってみてはいかがでしょうか。

■1.手でシコシコ+乳首コリコリ

イケメン一徹様も男です。前戯のときにはちきれそうなほど大きくなったアソコを手でシコシコされつつ、乳首をコリコリされると、なんということでしょう!一徹様の口から吐息が!乳首はくすぐったいから苦手、という男子もいますが、女子のテクニック次第で開発することもできますので、チャレンジしてみてはいかがでしょう。

■2.パンツの上からフェラ

パンツの上からフェラをする。
つまり「もっとすごいことは、ちょっとお預けね!」ということをすると、なんということでしょう!一徹様のアソコから我慢汁が溢れ出し・・・・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.