この興奮を悟られたくない!エッチご無沙汰男子が無理していること・5つ
男女ともに、恋やセックスを楽しみたい!と思っている人は、たとえ3年くらい恋人不在でセックスレスであったとしても、毎日、「戦闘態勢」をつくるのに余念がないかと思います。
しかし、いかにいい下着をつけていても、爪をきれいにしていても、セックスは肉体作業なので、肉体が意識に反して「ご無沙汰!」ってなってしまうときがあるのも事実です。
今回は、3年ぶりに彼女ができた男子が「エッチご無沙汰」を悟られないように無理していることについてご紹介しましょう。
■1.「べつに」と余裕たっぷりの風格を醸し出す
「3年ぶりのエッチなんて、うれしくてガッつきたいんですよ!ホントは。でも、ガッつくと嫌われるかなと思って、常に冷静を装う努力をします」(24歳・大学院)
美味しいものを目の前にしても、ガッつかず、まずは目で楽しんで、談笑をして、食前酒の感想を言い合って・・・・・・という段取りを踏まないと、「文化を知っているちゃんとした人」と思われないのが世の常ですから、この手の男の努力は我慢汁も枯れ果てる涙ぐましい努力と言えるのではないでしょうか。
■2.深呼吸している
「3年ぶりのエッチなんて、3年間砂漠をさまよった人がやっと泉にありついたようなもので、興奮しまくりで3秒で発射しそうになります。