恋愛情報『やり逃げの理由とは?男子が明かす「次のないエッチ」をした女子の特徴5つ』

2014年3月7日 18:56

やり逃げの理由とは?男子が明かす「次のないエッチ」をした女子の特徴5つ

やり逃げの理由とは?男子が明かす「次のないエッチ」をした女子の特徴5つ


インターネット上で「2回目がなかったエッチ」がときどき話題になっています。つまり「やり逃げされるような残念なエッチはできるだけ避けたい」と多くの女子が思っているということだろうと思います。今回はどんな女子とのエッチは「1回で十分だ」と思ったのかについて、何人かの男子に聞いてみました。わりとなんでもない「ちょっとしたこと」を気をつけるだけで、2回目3回目・・・・・・と、「次につながる(有益な?)エッチ」になるみたいです。さっそくご紹介しましょう。

■1.力強い!

「力任せにチンコをシゴかれると痛いんですよね。でも『痛いからもっとソフトにしてよ』とは言いづらくて・・・。力任せにシコシコしてくる女子とのエッチは、どうしても『1回でいいかな』と思います」(20歳・大学生)

とくに初めてエッチする相手に対して「痛い」とか「そこじゃない」とか「なんか臭う」とかって、男女ともに相手に気遣って言いづらいですもんね。
エッチはソフトに!ってことを意識しておくと、「おかわり自由」なエッチを楽しめるのかもしれませんね。

■2.歯が当たった

「フェラのとき、チンコに歯が当たるのは、もう絶対に無理です」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.